2020/06/19 23:24





チョコチップクッキーを追加しました。





密かなファンがいる、SAMUELのチョコチップクッキー

オンラインで売ってないんですか?というお問い合わせが多くあり、チョコチップをオンラインでも購入できるようにしました。





チョコチップクッキーって色んなタイプがありますよね

海外風の分厚めですこしネチッとしているのとか、オーツ麦が入っているものとかもよく見かけますね!



SAMUELのチョコチップはサクサク!


バターがたっぷり入ってて焼いてる時から良い香りが。チョコチップが多く入ってるので、生地自体の甘さは控えめにしています。

だからこそ、チョコレートの甘さが引き立って味が締まる!

普通のチョコチップクッキーよりもチョコレートがたくさん入ってるので噛むたびにチョコチップがザクザクして美味しさが口に広がります。




そして、大きいので食べた時の満足感があり、急いでる日の朝ごはんの代わりにしちゃうのもアリかもしれません!





是非一度召し上がってください〜

美味しさが届きますように、




SAMUEL