2020/04/12 09:43

こんにちはSAMUELCOOKIESです。



世の中ではコロナで不安な雰囲気が充満していますね。

私も不安に思う1人で、お店のこの先がすごく心配になります。




お店も休業して、準備していた出店もなくなり、

行き場のなくなったクッキー生地と閉めている間も発生する家賃のことを考えるとお腹が痛い気がします。



そんな気持ちを素直にお店のInstagramに投稿してみたら

見てくれた常連さんや友人が手を差し伸べてくれてクッキーを購入してくれました。



みんなの優しさが嬉しくて。

そして、何年も会ってない人との交流がクッキーを通して行われていること。

発送先を実家のお母さん宛にしてる友人。



暖かい気持ちをいただきました。




みんなの元にクッキーを早く届けたい。


いつも見守ってくださる皆様ありがとうございます。
みんなが無事に過ごせますように。
お家の中で少しでも快適に過ごせますように。


SAMUELCOOKIES